SSブログ

2010-02-04 [道中記]

100203_201822.jpg
こんにちは!
このブログのメイン管理者を任命されましたコンダラーズ・モエビアンⅠ世よ
毎日毎日寒いわね~
モエビアンは今日もマラソンどころか散歩もサボってこたつを温めますよ
なんですって!?今日は真冬以下の寒さ!?

は~・・・夢マラソン開催地の岐阜県郡上市白鳥町向小駄良は、岐阜県で初めてスキー場ができた所。冷え方も半端じゃありませんわっ
かといってお洋服も嫌ですからねっ
こたつこたつ・・・。

まったく桜の時期が楽しみじゃないの。夢マラソン開催日は桜がきれいに咲く時期に設定されているから、とっても気持ちのいい一日になるでしょうね。
良い大会になるように、わたくしモエビアンも短い足で尽力させていただくわ。
質問やファンレターも随時受け付けてますから、気がねなく送ってよこしてよろしくてよ。

100203_201423.jpg

まあっ昨日の節分の豆がこんなにもこぼれて!!

100203_201432.jpg

ぱく。

100203_201340.jpg

ああ~、桜が咲くのが楽しみね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。