SSブログ

当日のスケジュール [おしらせ]

いよいよですね、開催まで今日をあわせてあと三日となりました。
お天気がいいとうれしいんですが・・・照る照る坊主を作らなきゃ!

さて、当日の進行表(タイムテーブル)をお知らせしておきます。

◎ 受 付:油坂さくらパーク管理棟 9:00~10:00

◎ シャトルバス:油坂さくらパーク~防災センター前(開会式・スタート地点) 9:30~10:30

◎ 開会式(開催挨拶・コース説明・選手宣誓・準備体操)  10:30~10:55

◎ スタート(12kmコース) 11:00

◎ スタート( 3kmコース) 11:30

◎ ゴール(制限時間) 13:00~13:10

◎ 閉会式 13:10~14:00

◎ 交流会 14:00~

お車でおこしの方は油坂さくらパーク入口周辺の駐車場をご利用してください。
(当日は係りの者が誘導しております。)

▼コース地図
夢マラソンコース地図A.jpg

尚、当日実験的にUSTRAMを使った放送も予定しています。
ただし当日通信環境などで不具合等がありますと中止となる場合がありますのでご了承ください。
※10日追記 現場のネット環境が整いませんでした。ライブ配信は断念しますが、後日記録映像を配信しますのでよろしくお願いします。 配信の際はこのブログの記事にて告知いたしますので、見逃さないでくださいね。
http://www.ustream.tv/channel/web-stream-156
webstream156.png
Free TV Show from Ustream

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。